シェアラコンシェルジュのレビュー
レビューを投稿していただくと2000円ご購入分ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき2000円ご購入分(20ポイント)をプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
今までベールを使っていました。お値段が同じならと試しにこちらを購入。商品は良かったのですが、容器がめっちゃ使いにくい。ポンプが固すぎるのと出てくる量の少なさ。不良品かと思い、問い合せましたが、振ってから出して下さいと。試してみましたが全然変化なし。これ商品化する時誰も突っ込まなかったんですか?って思うくらい。 ということでやっぱりベールを買いなおしました。
-
さらっとしてるのに潤ってとてもよかったです。 ただ、容器がおしゃれがゆえに、蓋がしめにくい。毎日バタバタしてるのにわざわざ位置を合わせて蓋をしめるのがめんどくさい。結局いつも蓋は開けっ放しにしてます。
-
肌がしっとりしてクレンジングの使い心地は良いです。 ただ4プッシュだと足りなく感じるので、6プッシュくらい使っています。 ポンプが押しにくくて固いところをなんとかしてもらえるととても有難いです。
-
化粧水をつけても肌に入っていかないような気がして、美容液をつけたら、やっぱり違います!ぐんぐん入っていきます!サラッとしているのに、全部お手入れが終わるとしっとり。肌の奥まで潤うのには美容液がいいのだと感じました。
-
キュノンを飲んでいない時はお通じがとても悪かったのですが、今ではとても改善されています。 またお通じが良くなった影響で肌の状態も良くなりいいことづくめでした。
-
商品に全く問題ありませんが、7.8プッシュしないと汚れ落ちないのと、プッシュがやりにくくて容器をかえてほしいです。今までで一番使いにくいです。
-
めっちゃ伸びがいいので1プッシュでも大丈夫じゃないかって思ったりします(*^o^*) 入れ物もスッキリコンパクトでありがたいです🙏
-
すごく柔らかい泡できめ細かく、洗っている時も気持ちいです サッパリするのに突っ張らずとてもいいです!!
-
クイーンザボーテの化粧品は乾燥することがなくなって潤います。 見た目もデパコスのような高貴なパッケージでテンションも上がります!
-
肌に馴染みやすく、メイク落ちが一瞬に感じる爽快感があります。今までにないクレンジングを感じれています。