シェアラコンシェルジュのレビュー
レビューを投稿していただくと2000円ご購入分ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき2000円ご購入分(20ポイント)をプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
成分に関しては特に問題はなく、敏感肌の私でもトラブルなく使えているのですが、容器があまり好きではありません。キャップが閉めづらいです(角がとれたようなデザインになっているため、ちゃんとはまるのが1方向しかない)。
-
いつも愛用させてもらっています。 肌に優しくてさらさらになるのでとても気に入っています。
-
1プッシュが少ない量でしか出ないため、規定のプッシュ数では少ない気がする。 また容器が蓋付きなので手間だと感じた。
-
ダマにもならずきれいに塗れます! ブラシのサイズもちょうどよく、ただ夕方になると繊維がちょっと落ちてくるのが気になりましたがマメにメイク直しをすれば問題ないかと思います。
-
ポイント交換で初めて使いました! サラッとベタつかず馴染みも良かったのでその後のメイクにも影響なく使えて良かったです。 使った翌朝は若干ハリ感がでたかなあという感じです! しっかり保湿されるので毛穴は引き締まったように見え透明感も出た感じがしました。
-
テクスチャーが柔らかいためか開けた瞬間中からたれてきた。その分消費が早そうです。
-
こちらのセラムが発売されてから愛用しています。 他の美容液も試しましたが、こちらの美容液に落ち着きました。 お盆のビッグサイズを2点購入しました。そちらは容量2倍ですが、値段も2倍に加えて値段が定価のままだったので通常サイズの会員値段で購入した方がお得でした。これからビッグサイズを購入される方は注意が必要です。
-
日焼けしたくなくてたくさん日焼け止めを塗ると白くりすぎていまったり、仕上がりがきれいにならなくて悩んでいた時に購入してみました。 塗っていくとさらさらになっていって、びっくりしました!! 色も白ではないので、白くなりすぎるという心配がありません。 ファンデーションを塗る時にいつもより毛穴が隠れましたし、時間が経っても気になりませんでした。 いいところばかりで毎朝塗るのが楽しみです!! パッケージもピンクでかわいいです♡
-
クイーンザポーテモイスチャーゼェルクリームはとても保湿に最適です。 ベタつかずにしっとりさせてくれます。 おすすめです。
-
すごくいいです!今までずっとフェースを愛用していましたが、こちらの方はしっとりしているのにベタつかないです。保湿をメインに考えるとベタつく、という思い込みが覆されました。 また、私はグリセリンが多いものを使うとニキビがすぐにできてしまう肌なのですが、グリセリン入っているのにニキビができなかったです。これからこちらに変えようと思います。 美容液やゲルクリームも使ってみようと思います。