シェアラコンシェルジュのレビュー
レビューを投稿していただくと2000円ご購入分ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき2000円ご購入分(20ポイント)をプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
伸びが良くて、メイクもするする落ちるので大好きです!
-
リピート購入で、2箱目です。 便がするんっ!と出る新感覚がありました。 宿便はまだなので、体験してみたいです。
-
洗顔が柔らかくて開ける度に蓋について、もれます。なので、かなりの消費がはげしく1ヶ月以内でなくなってしまいました。商品は泡立つしいいです。 スタッフさんもベール全て使って、この使いにくさをわかってほしいです。洗顔以外のフタの閉め方も角を合わせないと閉まらないのでイライラします。
-
初めて使ってみましたが、とにかく容器が使いにくいです。プッシュするときは傾けてやらないと手のひらにうまく乗りませんし、結構強い力で押さないと出てきません。クレンジング自体も固めな印象です。肌の上でスムーズにのびず必要以上に指に力が入ってしまうので、それが肌への負担になっていないかちょっと心配になります。ただ、洗い終わったあとはスッキリときれいに落ちている感じはするので、今後も使い続けるかどうか迷うところです。
-
パック使いもできるところが気に入っています。 角栓などもできにくくなった気がして気にいっています。
-
1番最後の仕上げとして、塗らないと気が済まない商品です。最後の蓋をする工程で、しっかり塗って乾燥対策しています。
-
ジェルクレンジングで、洗い上がりのつっぱり感もなく、するんっとメイクが落ちてとても使いやすいです。 もう何年もこちらを使っていて、これ以外は使えないです。
-
洗い上がりがスッキリしますが、乾燥などはせずとてもいいです。 少し時間を置いて洗い流すとパック効果もあってありがたいです。
-
キラキラ入ってて、好きではあるのですが汗のせいなのか、目の周りだけすぐよれてしまいます。
-
使ってみたらしっとりとしていてベタつきもなく非常に使いやすく感じました