シェアラコンシェルジュのレビュー

レビューを投稿していただくと2000円ご購入分ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき2000円ご購入分(20ポイント)をプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

448件中 141-150件表示
1 14 15 16 45
  • 30代 女性
    投稿日
    伸びが良く、ファンデを少し付けただけで、顔全体に薄く伸ばせます。朝の忙しいときや、家族に支度を急かされるときにも、ぱぱっとメイクできて大活躍!おすすめです。初めは少し高いなあとコスパを気にしていましたが、今はタイパ重視で買ってます。
  • 購入者
    新潟県 30代
    投稿日
    もうかれこれ10年くらい細く長く飲んでいます🙆‍♀️ サボる時もありますがなんだかんだコレにたどり着きやっぱり良いなと何度も思う愛用のサプリです。
  • 投稿日
    初めて使った時はお肌上で指がキュッと滑るような感触にびっくりしました。ローションもしっかり浸透するし、敏感肌ですが大丈夫でした!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    長年愛用していたカーミングローションからモイスチャーローションにチェンジしたところ!諦めていたシミが日ごとに薄くなりお肌のハリ感もさらに実感して引き続き愛用していきたいです。
  • 購入者
    富山県 20代 女性
    投稿日
    いつも愛用しています。 一時期使っていない時期がありましたが、飲まない期間が長くなると徐々に肌荒れが起こり、今ではもう手放せなくなりました。 1日3粒だけで味もしないのですごく飲みやすく、続けやすいです。 今では旅行先にも必ず持っていくほど愛用しています。
  • 購入者
    愛知県 20代 女性
    投稿日
    1回使用しただけで肌がツルツルになったのがわかりました。ピーリングって刺激が強くて肌がつっぱるイメージがありましたが、こちらの商品は使用後もしっとりしていて良かったです!
  • 投稿日
    少ない量でとても泡立つので長く持つ且つつっぱらないのがいいです!
  • 愛知県 20代
    投稿日
    乾燥肌で皮がむけたりお風呂上がりはかなりつっぱり感があったのですが、クインザボーテを使い始めてから感想もかなり減りました!!肌のトーンもあがって友達に肌白くなったねと言われる機会が増えて飛び上がりました!!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    乾燥を防ぎながら、キレイに汚れを落とすことができ、気に入っています!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっかりと汚れを落としてくれて、 うるおってくれます。 パックも出来て一石二鳥です。
448件中 141-150件表示
1 14 15 16 45

サービス

全国配送料無料

全国配送料無料

ポイント交換可能

ポイント交換可能

即日配送

即日配送

豊富な決済

豊富な決済