シェアラコンシェルジュのレビュー
レビューを投稿していただくと2000円ご購入分ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき2000円ご購入分(20ポイント)をプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
伸びが良く、ファンデを少し付けただけで、顔全体に薄く伸ばせます。朝の忙しいときや、家族に支度を急かされるときにも、ぱぱっとメイクできて大活躍!おすすめです。初めは少し高いなあとコスパを気にしていましたが、今はタイパ重視で買ってます。
-
もうかれこれ10年くらい細く長く飲んでいます🙆♀️ サボる時もありますがなんだかんだコレにたどり着きやっぱり良いなと何度も思う愛用のサプリです。
-
初めて使った時はお肌上で指がキュッと滑るような感触にびっくりしました。ローションもしっかり浸透するし、敏感肌ですが大丈夫でした!
-
長年愛用していたカーミングローションからモイスチャーローションにチェンジしたところ!諦めていたシミが日ごとに薄くなりお肌のハリ感もさらに実感して引き続き愛用していきたいです。
-
いつも愛用しています。 一時期使っていない時期がありましたが、飲まない期間が長くなると徐々に肌荒れが起こり、今ではもう手放せなくなりました。 1日3粒だけで味もしないのですごく飲みやすく、続けやすいです。 今では旅行先にも必ず持っていくほど愛用しています。
-
1回使用しただけで肌がツルツルになったのがわかりました。ピーリングって刺激が強くて肌がつっぱるイメージがありましたが、こちらの商品は使用後もしっとりしていて良かったです!
-
少ない量でとても泡立つので長く持つ且つつっぱらないのがいいです!
-
乾燥肌で皮がむけたりお風呂上がりはかなりつっぱり感があったのですが、クインザボーテを使い始めてから感想もかなり減りました!!肌のトーンもあがって友達に肌白くなったねと言われる機会が増えて飛び上がりました!!!
-
乾燥を防ぎながら、キレイに汚れを落とすことができ、気に入っています!
-
しっかりと汚れを落としてくれて、 うるおってくれます。 パックも出来て一石二鳥です。