シェアラコンシェルジュのレビュー
レビューを投稿していただくと2000円ご購入分ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき2000円ご購入分(20ポイント)をプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
フリーズドライセラムが廃盤になってしまったのでこちらに切り替えました! 肌馴染みがとっても良いです♪ ベタベタしなくて、潤うなんて素敵な商品です(^^)
-
エニワン時代からずっと愛用してます。もともと便秘がひどかったけど、今では毎日快便です!常にストックがないと心配なので定期購入はお得だしおすすめです!
-
非常に最高級なパック。毎週1回この夏使ってみたところ、頬のくすみが気にならなくなりました。ありがたいです!また欲しいのでぜひお願いしますm(_ _)m
-
かれこれ10年使ってます。 いつも肌が綺麗と褒められますし色白キープできてます。愛用させてもらってます。
-
油っぽくなく、すっと馴染む感じが気持ちよくて好きです。
-
今まで使ってきたクレンジングの中でダントツ好きです! 油っぽくならないし、乾燥もしない、最高です!
-
この洗顔にしてから毛穴が目立ちにくくなり、肌荒れしにくくなった。パックと洗顔両方試せるのもすごく嬉しい!
-
10年以上使ってます。乾燥肌でいつも頬や額が痒くなっていましたがこれを使い始めて落ち着きました。たまに他に浮気してもやっぱりこれに戻ってきます。
-
化粧品特有のにおいや、添付された香りもなく、とても使い心地が良いので、もう10年近く愛用しています。たまに違うものを使ったりするとつっぱってしまったりするので、切らさないようにしています。
-
20歳の頃から使い始め早30年。無臭でしっとりと肌に馴染む付け心地が気に入っています。そのお陰か娘からはお母さん肌綺麗だねと言われます。