かおさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
頬の赤みや、でこぼこした毛穴が目立たなくなります。 カバー力はあると思います。 パール感があり、肌馴染みの良い色合いも気に入っています♪ -
購入者
- 投稿日
リニューアル後に初めて購入しましたが、ほどよいパール感があり以前の物よりも使い勝手が良いです。 長い間違うメーカーのおしろいを使っていましたが、久しぶりに使ってみたら商品の良さを再確認する事ができました! -
購入者
- 投稿日
リニューアルする前から使っています。 肌が弱いのでなかなか合う化粧水が見つからず、そんな時にこの商品と出会い、かれこれ20年近くずっと使い続けています♪
3件中
1-3件表示