あきさんのレビュー
11件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
おすすめです。 しっとりモチモチになって嬉しいです。 -
購入者
- 投稿日
肌につけると、しっとりモチモチになります。 乾燥もしなくなってきています。 -
購入者
- 投稿日
少しの量で泡立ちます。肌もツルツルになり、明るくなっている感じがします。 -
購入者
- 投稿日
クレンジング後も乾燥しないで、しっとりしています。 -
購入者
- 投稿日
日焼け止めにもなるし、顔色も良く見えて メークをしない日にも使っています。 -
購入者
- 投稿日
一年中使っています。 休日も守られている感じがします。 -
購入者
- 投稿日
一年中使用しています。しっとりしておすすめです。 -
購入者
- 投稿日
しっとりモチモチ肌になります。 おすすめです。 -
購入者
- 投稿日
ツヤツヤしっとりします。とてもおすすめです。 -
購入者
- 投稿日
洗った後も、しっとりしています。 おすすめです。
11件中
1-10件表示