クイーンザボーテベース ローション(化粧水)のレビュー
3
3件中
1-3件表示
-
出費をおさえる為にこちらに切り替えてかなり経ちますが違和感なく使えています。蓋はめんどくさいので外したまま置いてあります。
-
すごくいいです!今までずっとフェースを愛用していましたが、こちらの方はしっとりしているのにベタつかないです。保湿をメインに考えるとベタつく、という思い込みが覆されました。 また、私はグリセリンが多いものを使うとニキビがすぐにできてしまう肌なのですが、グリセリン入っているのにニキビができなかったです。これからこちらに変えようと思います。 美容液やゲルクリームも使ってみようと思います。
-
今までフェースの商品を使っていましたが、価格と量は変わらず成分がレベルアップしたとのことで、さっそくこちらに切り替えました 欲を言えば、化粧箱のテープにミシン目を入れてほしいのと、おしゃれゆえにキャップが一発でしめれないので星四つにしました
3件中
1-3件表示